2015年04月17日の記事一覧

B鯖に遊びに行ってきました

(3/n)
カテゴリー : RO タグ :

皆様ごきげんよう。
劇場版コナンをみながらの更新です>挨拶

結局ジョディー先生って黒の組織の仲間じゃなかったの??
あがさ博士が黒幕なの??という疑念がつきない今日この頃です。

さて、そんな事はともかく。

先日より究極0からのAB育成企画ということでB鯖にて育成をしていたのですがB鯖といえば

お茶会日和(仮)

の流花様ですよ!

ところで(仮)と見ると某ソーシャルゲームを思い出すのは私だけでしょうか

そしてそんな流花様からお声がけを頂き、こちらからWISを送らせていただくことに。

しかし残念ながらかなり長い間チャット機能を使用していなかった私は第一声に数分間悩んでました・・・

2015041701

サラリーマンがやり取りするビジネス文章的な感じで落ち着きました。

2015041702

そしてついにご対面・・・!

(そして肝心のSSをとっていないっていう。。;;)

そんなこんなで、たまり場までご案内していただきまして。

流花様の相方様もいらっしゃったのですが

2015041703

恥ずかし恥ずかし恥ずかし恥ずかし恥ずかし恥ずかし恥ずかし恥ずかし恥ずかし

あ、あの、すいません。
私本当にそんなんじゃないんですゴメンナサイ

2015041704

そしてまさかのギルド加入要請!

街を歩けば自称VNAB(笑)と指を指されて笑われそうな私を
ギルドに入れてくださるなんて・・・

今入ってるというか私が作ったソロギルドを除けばギルド所属は年単位で久々です。。(遠い目)

そしてすっぽんぽん状態で流花様に会いに行っていた私ですが

2015041705

かわいらしい衣装装備を頂いてしまいました

そしてこれだけでも十分なのに伝説のあの・・・

2015041706

2015041707

2015041708

念願のオッドアイです!!

そして意外とネタを分かってくれる(というか私より先に言われちゃいました)流花様!

2015041709

そして更にノリのいい相方様!

2015041710

そしてお誘い頂いたギルドメンバー一覧をみてみるとかなりの人が!

こうやってRO内で楽しくおしゃべりができる事自体奇跡だというのにこんな場所に私が居てもいいのかと心配になってきました。

2015041711

そして相方様の趣味ご好意でうさみみを頂き、早速つけてみたところ懐かしさがホロリ。

この角度ってうさみみプリのベストポジションだと思ってるのですがどうでしょう?

このあざとい(笑)感じがヴァーチャルネットプリーストって感じですよね!(開き直り)

その昔、うさみみはステータスだったんです。
後に悪魔のヘアバンド、天使のヘアバンド、シニヨンキャップにシフトしていきましたがやはりウサミミISベストです!

2015041712

ギルドメンバー位置表示機能にびっくりする私。

一瞬、何か案内表示機能かなにかかと思っちゃいました(プロ入り口にいる案内NPC的な)

2015041713

というかジョンダさんこんな所にも居たの!?

流花様のご好意で異世界クエストのアイテムまで頂いた挙句、リヒポタまでだしていただいた時のカルチャーショックです。

ここでセーブしているとやりやすいそうなんですが、そもそもここでセーブできることすら知りませんでした。。。

2015041714

そしてあまりにも流花様が優しいので調子にのって実は今までSSを貼り付けた時間の数倍、話をさせてもらいました。

流花様本当に夜遅くまで有難う御座いましたm(__)m

この活動記録には載せれないようなすごい個人的な悩みを聞いて頂いて本当に有難う御座いましたm(__)m

流花様はまさにB鯖のレールガン、いえ、お姉さま的な存在でした!

一応メイン鯖はRad鯖ですが、B鯖プリも企画キャラクターであるという理由と、流花様に是非ABになった姿をみてもらいたいということで暫くログイン比率をB鯖にも割り振ろうと思っています!

流花様本当に有難う御座いました!

そして、丸太が絶賛売り切れ中で今日の分の日課ができませんでした!(涙)

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は全国のジャッチメントですの!を応援しています(謎

 

以下、本日より開始しましたWEB拍手の返信です!

★WEB拍手レス★

light様>

そ、そんな、ありがとうございます!
そういってもらえると私もこんな駄文ですが続けて更新してよかったなと思います!

これからも宜しければよろしくお願いしますm(__)m
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

Comment PermaLink

WEB拍手ボタンの設置

(0/n)
カテゴリー : 運用情報 タグ :

突然ですが運用情報のお知らせです!

各記事の下部にWEB拍手ボタンを設置しました!
コメントするまでもないけど応援してあげるぜ!といった方、
ちょっとした気軽な一言を送って下さる方(記事内で返信します)
コメントでは送れない私への秘密のメッセージを送りたい方は是非ご利用ください!

秘密メッセージを送りたい方は定型文の「管理人へ秘密メッセージ(返信OK)」「管理人へ秘密メッセージ(返信NG)」のいずれかを選択の上でメッセージをお送りください。

返信OKの場合は、記事内で内容を引用せずにお返事させていただきます。

Comment PermaLink
top