2015年04月29日の記事一覧

リンクの追加でございま~す

(4/n)
カテゴリー : RO, 運用情報 タグ :

皆様ごきげんよう。
ウミガメの産卵。くりすです。(謎>挨拶

リンクの追加のお知らせです!

ゆずさん(ご本人の意向により様ではなくさん付けで呼ばさせていただきます!)の

ろ。日記でございま~す

です!!

流花様のご紹介、というか同じギルドに所属していて
同じRad鯖だということで深夜にも関わらず大変会話が盛り上がりまして。

umigame2015042901

産卵系ROブロガー様でした。

咄嗟にウミガメという発想になったからいいものの、細かいものが産卵って下手したらごきb(以下省略

そしてお互いメインがRad鯖なのでソロG所属な私に
よかったらギルド入らない?というお誘いをいただいたので
加入させてもらいました!

それで職位がxxx starという星系の職位になってるようだったので
冗談で「toaster(トースター)」でお願いしたところ。。。

umigame2015042902

 

採用されてしまいました!?

星にまったく関係ない悪ふざけ的な職位となってしまいました!

また、今回は話に集中しすぎてSSを取り損なってるのですが
(ゆずさんは大量のSSをとったらしいです!)

誤爆クイーンの素質があるようですので

リンクのカテゴリに「誤爆系ROブログ様」を追加しました。

きっとこのカテゴリに他のブロガー様が追加されることはないでしょう。
いわばゆずさん専用のカテゴリ!!

メインキャラ(AB)がゆずさんのギルド所属でRad鯖でもお互い流花様のギルドに所属している為、今後最もこの活動記録で登場が多くなる方だと思いますので今後、誤爆クイーンの誤爆をお楽しみにしてください!

それではまた。ごきげんよう。

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は誤爆クイーンを応援しています。

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

Comment PermaLink

転生への道は険しいっぽい?

(0/n)
カテゴリー : RO, 究極0からのAB育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
ぼっちをこじらせて一人カラオケが趣味なくりすです>挨拶

☆究極0からのAB育成 第3回★

前回。無事にLv99に達成したくりす。

しかし──

2015042801

お金が無いっぽい?

というわけで以前より流花様より教えていただいた冒険者のリュックをゲッツしてうる作戦に。

2015042802

どうやら冒険者のリュックを入手するには試験を7つクリアする必要があり、その試験を受ける為に5単位が必要らしいのです。

単位は依頼をこなすことによってゲットできます。

正直子の時点でだいぶやる気をなくしたのは内緒です。

2015042803

そして第一の試験は木の根っことクローバーを集めるだけの簡単な試験でそつなくこなしまして。

さて次の第二試験にすすむぞい!と意気込んだ所で・・・

2015042804

まさかの単位不足。。。!!

え?

これってまさか試験クリアするたびにまた5単位ずつぐらいとらないといけない系なのでしょうか?

飽き性で面倒くさがりな私はRPGすらクリアしないまま放置し、特にモンハンやアトリエシリーズの素材集め系が一番嫌い苦手な部類なのです。。

ま、まあ、とりあえずですね

冒険者のリュックの価格情報を見てみましょう。

2015042805

中央値が1.8M。

そして露店商人はいるのですが、お金の受け渡しができない為プリで天売する事を考えれば1.3~5M程度でしょうか。

何とか転生費用が払えるぐらいの金額になりますね。

だがしかしです!

たとえ転生費用を稼いだとしてこのお金不足問題は延々とまとわりついてくるのです。

であれば、Lv99のステータスが完成されている現状である程度の
お金を稼ぐのが得策ではないかと。

というわけで・・・

2015042806

スケワカcがでるまで転生できま10スタートです!

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はスケワカc狙いの方を応援しています。

 
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

Comment PermaLink
top