2016年02月16日の記事一覧

2刀型ギロチンクロス

(0/n)
カテゴリー : RO, アサ娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
おでんは大根と玉子。くりすです>挨拶

さて、無事に転生し転生前と同様にアサルトタートルでレベル上げです。

2016021601

少しでもダメージソースを増やすためにリングオブイフリートを装備しました。

リングオブレゾナンスの方はスノウアーアクセサリーの関係で装備してませんが
時折でるプレッシャーとボーリングバッシュが中々いいダメージソースになり狩りも単調にならずに
結構さくさく進みました。

本当は殴りプリ用に準備していたんですけどね!!(初告白)

2016021602

そんなこんなでさっくりジョブレべル70達成です!

2016021603

う、うーん。

アサクロ娘ちゃんは可愛かったのですがギロチンクロス娘になってしまうと微妙な感じです。。
そんな中、公式ホームページを見るとすごくタイムリーなお知らせが・・・!

ギロチンクロスのセカンドコスチュームが実装されていました!

というわけで・・・

2016021604

エクストラカラー&セカンドコスチュームにチェンジです!

課金してるVNIってどうなんだろう・・っていう突っ込みはなしでお願いします

そして、2刀クリティカル型とはいえいきなりLuk120はきびしいのでAgiとLukとStrにいい感じに振り、

いざ実践へ!

2016021605

期待が膨らんだ分、地味なダメージにちょっとむむむな感じになりましたが
幸運の時空ブーツがないのと、まだレベルが低くLukも低いのでこんなものなのかなという所です。

実はこの育成途中に他の同じ職の方はどうしているんだろうとしらべたら

RCで育ててキラキラスティックを使おう!

2刀でのクリティカルが有効に生かせるシーンが対MVP(1対1)だからっていう所なのでしょうか・・・。

TM武器なんてもっていないのでもちろん不可能です・・!

しかし、最近になって思ったのが「装備がないから無理」「人がやってないから、情報がないから無理」
といって視野を狭めてしまうよりは例えそれが少数派だとしても自分なりに楽しめる方法がベストなのではないか
という風に思っているので私なりの2刀クリティカル型(通常狩り)の楽しみ方を模索していきたいと思います!

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は装備が無くても楽しめるROプレイヤー様を応援しています。

 

【WEB拍手レス】

light様>

コメントの投稿は無事にできていますのでご安心ください!
変態パンツ様は引退ですか・・・2回ぐらいしか絡んでいないのですが何か寂しさを感じますね。。。
宜しくお伝えください<m(__)m>

変態パンツ様の分も修羅を頑張ります・・・!

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Comment PermaLink
top