2016年02月25日の記事一覧

貧乏姉妹物語

(2/n)
カテゴリー : RO, 真姫ちゃんとの狩り(B鯖) タグ :

皆様ごきげんよう。
回転焼きを大判焼きというくりすです>挨拶

これが地域差というやつですか・・・!

今日は真姫ちゃんがログインしてたのでB鯖で一緒に狩りに行くことになりました!

AA_145613946147430100

ほら、今日も金策に行くわよ!

の前に。

真姫ちゃんが露店や清算用の商人がほしいということでお手伝いをしてきました。

ポリン島でポポリン、マーリンを狩った後今おいしいと話題のホードマップにいってきました。

2016022501

レベルがさくさく上がって効率は申し分ないのですが、まきちゃんとの雑談の中で
「ホードってすごく卑猥だよねw」みたいな事を言われたのですが

純真無垢な16歳の私には全く意味がわかりませんでした。

ホードが卑猥・・?

何故でしょうか・・・?

2016022502

まきちゃんの持ってるシュヴァイチェルサーベルというのが風属性の両手剣なのですが
中々に強く、2HQも相まって中々さくさくと狩れます。

この調子だとカードもすぐに出そうです!

2016022503

拾えるものは拾いますけどね。

私たち、貧乏なのでしょうがないんです( ;∀;)

結局、今日はカードはでなかったのですが私も久々の支援の勘を取り戻すべく色々最善手で動いた
つもりでしたが

LAでフェンのタゲとりまくってごめんなさい・・・!

既にタゲとってもらっててもLAで寄ってくるフェン・・・。

次から気を付けます(´Д⊂ヽ

そして私がINする前に数時間もフェン狩りを続けていたのにまた一緒に伊豆に狩りにいってくれてありがとう!

早くお互い貧乏を卒業できるように頑張りましょう!

 

最初の目標はレイドリック装備で!

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はB鯖で0から頑張る方々を応援しています。

【WEB拍手レス】

light様>

お~、そんな事言われると本当に作りたくなっちゃいました!
次の育成キャラはメカニックに決まりですね!

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Comment PermaLink
top