2016年02月24日の記事一覧

本当にかえれません・・・

(0/n)
カテゴリー : RO, 修羅娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
ガリガリ君のナポリタン味が3億円もの赤字をだしていたことに驚きなくりすです>挨拶

でも最近発売したアセロラ味は売れそうですね!(アセロラ色で装飾してみました)

 

さて、今日は何故か録画しておいた「プラスティック・メモリーズ」の最終話でもみながら
狩りにいくことにしました。

AA_145632127749321200

シャアcでるまで帰れないので。

というわけで病院のアイドルの次は監獄のアイドルにでもなろうかという勢いで監獄スタートです!

2016022401

壁を越えてドロップが向こう側にいってしまう図。

一応ドロップ品はすべて拾う方針でやっています。
他キャラ育成のためにアイスを生産する目的もあるのですが意外と収集品を売るだけでも
結構なお金になるので・・・

と、ここで問題が発生です。

涙で画面が見えません。

つかさとアイラの最後の観覧車でのお別れシーンではもう画面がみえないどころか
嗚咽を発しながらお兄ちゃんに引かれるレベルで泣いてしまいました。

そんな私にお兄ちゃんが一言。

よりによってなんで最終話みてんだよ・・。

皆様も狩りのお伴のアニメの話数には十分にご注意くださいませ。

そして泣きながら狩りを続行していると・・・

2016022402

!?

 

まさかのかえれま10終了・・・!?

 

しかし、こんな駄文を何度か見てくださってる方であればきっとこう思ってるでしょう。

 

「無駄に画像編集しててもどうせフェンダークcとかでしょww」

「はいはい、変態cおつおつww」

2016022403

AA_145613946147430100

イミワカンナイー

おやすみなさい。

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はハンターフライカードを狙う私を応援してほしいです。

 

【WEB拍手レス】

light様>

メカニック用のマリシャス武器を用意できないのでメカニックは躊躇してるのですが
よくよく考えればアイスいっぱいもてるから金策キャラとしてメカニックを次にやってみるのも
面白そうです!
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Comment PermaLink

シャアcでるまでかえれま10

(0/n)
カテゴリー : RO, 修羅娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
日付が変わってしまっても更新を頑張るくりすです>挨拶

お兄ちゃんの目も私の目も閉じかけてますが!

実は、最近、というかずっとやりたいキャラが居たのです。

結局、装備の敷居が高くてできていなかったキャラなんですが。。。

 

皆様。

右側のキャラクター紹介の中に1キャラだけおかしいキャラがいるのはお気づきでしょうか?

そのおかしいキャラというのは・・・

3次職転職後、即放置されているワンダラー娘です・・!

2015032201

ご覧のように装備が貧弱でどこにもいけない状況なのですが最近になってワンダラーの弓の特化武器は

スロット1個(カード1枚)でいい

という事が他ブロガー様の記事をみているとわかりました。

例えば、修羅で使ってる吸収装備があるのなら、エルヴンボウにハンターフライカード1枚で
割と色々いけるようになるみたいなのです。
(エルヴンボウがエルフの矢で攻撃すると攻撃力+50%なので)

属性矢は使えませんが、属性を付与してやると更に攻撃アップという優れた装備がいつのまにかでていたようで。

エルヴンボウ自体はそこまで高くないので、つまるところ・・・

ハンターフライカードを1枚だしてしまえば夢がひろがりんぐ!

というわけなのです!(深夜テンションで興奮気味)

AA_145613946147430100

イミワカンナイー

 

というわけでシャアcでるまでかえれま10スタートです!

2016022401

オリデオコンも割とでるので結構飽きずに狩りができるのでしばらくはこもることになりそうです。

オリデオコンでエルヴンボウ代を稼ぎ、エルヴンボウ代が稼げる頃にはcがでてる事を夢見て・・・!

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はハンターフライカードを狩る人を応援しています。

【WEB拍手レス】

light様>

ありがとうございます<m(__)m>
今後もどうぞお付き合いくださいませ!

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Comment PermaLink
top