2015年03月15日の記事一覧

新しき日々

(2/n)
カテゴリー : RO タグ :

皆様ごきげんよう。
ヴァーチャルネットアークビショップのくりすです。

β時代からの古参プレイヤーという私ですが
苦節10年ぐらいを経てようやくアークビショップになることができました。

アコライト時代、旧フェイヨン時のフェイヨンダンジョンで
骸骨や時にはムナックにヒール砲で頑張ったこと。

時には辻支援をした事がきっかけで臨時パーティーを組んで遊んだこと。
フェイヨンダンジョンの壁にうまっている模様をみて笑いあったこと。

新鮮な野菜や牛乳を売り歩く行商和尚さんに出会ったこと。

ゲフェニアダンジョンで入り口付近でまったりし、
雑談をしながらお馬さんから青箱を出すのに頑張った日々。

新二次職が実装され、グランドクロス型クルセイダーさんのヒールで大変だったこと。

私の青春は、いつでもROの中にありました。

この度、数年の時を経てここに活動を再開したいと思います。

既に当時の仲間や、相方等誰一人知り合いもいない状況で
私はまず初めに何をすべきか考えました。

元々は支援ステータスだった私が、退魔師として活動再会するに
相応しい、地元の患者様も困っているぐらいに悪に満ちている場所があったのです。

ポートマラヤ(いつ実装されたの??)のビョンウンゴ病院ダンジョンです。
では、張り切っていきましょう!

201650315214601

はい、私の特技お昼寝が発動しました。

キリエ10をかけてHPも15kもあるのに即死ってどんだけですかー!?

お兄ちゃんに貸してもらった不死耐性の盾を過信していました。
というか、私に過信していました。。。

私がプリースト時代の頃なんてHP5kぐらいで駆け巡っていたというのに3倍あっても耐え切れない今の環境はどうにもデビュー戦としては厳しかったようです。

分かりました。
そうですよね、先ずは昔よくいっていた場所の浄化が先ですよね。

というわけで。。。

201650315215201

いいいーーーやっほぉーーーう!!

失礼しました。
久々のウンバラの空気とバンジーの爽快感に恥らう乙女らしからぬ態度をとってしまいました。

この後15回ぐらいバンジー失敗したのは内緒です

201650315215501

帰って来ました。故郷へ。

数年たった今でもここは変わらないようで安心しました。
となりの木のやつ(名前忘れました)もどこか、私を出迎えてくれているように感じます。

201650315215701

あ、あれーー??

出現するモンスターこそ変わっていないもののRR化?
で敵のHPやら経験値やらが変わってしまったようで・・・
前はINT102あればここの敵はME1枚で浄化できた筈なのですが・・・。

初日からどうにも熱い歓迎をうけてしまいました。

どうも、先ほどの病院の方が一応1枚で倒せるし
(数は抱えられないけど)
ME狩場としては病院のほうがよさそうです。。

そんな感じで先行き不安な感じで再開した私の活動ですが
宜しければ見守ってやっていただけると幸いです。

くりす
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———

Comment PermaLink

はじめましての方へ

(0/n)
カテゴリー : RO, 運用情報 タグ :

当ブログ(以下、活動記録)を始めてご観覧の皆様へ。
画面左上の「はじめまして」ボタンより活動記録について
記載が御座いますのでまず初めにそちらをご覧下さいませ。

リンク・相互リンク歓迎です!
コメント欄よりご報告いただければ幸いです。

各記事の下部にWEB拍手ボタンを設置しました!
コメントするまでもないけど応援してあげるぜ!といった方、
ちょっとした気軽な一言を送って下さる方(記事内で返信します)
コメントでは送れない私への秘密のメッセージを送りたい方は是非ご利用ください!

秘密メッセージを送りたい方は定型文の「管理人へ秘密メッセージ(返信OK)」「管理人へ秘密メッセージ(返信NG)」のいずれかを選択の上でメッセージをお送りください。

返信OKの場合は、記事内で内容を引用せずにお返事させていただきます。

Comment PermaLink
top