皆様ごきげんよう。
チートスのバーベキュー味とコーラは最強のコンボだと思うくりすです>挨拶
そんな休日のごろ寝セットの話はともかく。
いってきました。
いってきましたよサラの記憶!!
コメントでドリブルゲーだの、MEじゃ無理だというアドバイスを見る前に!!
まずは国際宇宙ステーション的な所へ。
見知らぬ子と戯れていると何故か殺意を向けられます。。
完全に殺る気の目です。
乙女のピンチです。。
そしてサラちゃんに危険が・・・
あまりの急展開にちょっとついていけない感。
某向日葵の少女的なやつにでてた子と似ているサラちゃん。
何故か殺意を向けられる私。
何故か危ないことになりそうなサラちゃん。
これは事件のにおいがプンプンします。。。
えええええっ!?
え、このお父さんサラちゃんを手にかけるつもりだったの?
だから余計な要素である私に殺意を向けてたの!?
この目はやばい。
幼い子供にはショッキングな出来事だったでしょう。
そして何故か追いかけられる私。
左上の兵士の叫びが切実です。
私は聖職者。
悪を狩る者。
「私は……魔物を狩る者だから……」
祐一君と夜の校舎で牛丼を食べたことを思い出しながら私は決意します。
私は聖職者。
人を狩る物ではなく、人を守る者としての人生を歩んできました。
──その道が。
──今までの自分が間違っていなかったって信じてる。
正義の鉄槌!ジュデックス!!
そう、実はジュデックスも習得していました!
ソロなんで色々スキル振りは割り切ってます(寂)
なるほど。
料理が手に入る条件というのはこの兵隊さんを倒す事だったんですね。
確かにあの数を倒していけば料理がいっぱいでて金銭的にはおいしそうです。
持てる程の重量に余裕があればですが!!
出かける前に常に青石200個を持ち歩く。
これが私クオリティー。
※MEが打てない狩場でこんなにいらんだろwwという突っ込みはなしの方針で
そして、どうやら殺人犯にされている私に2つの選択肢が。
話し合いをするか、力でねじ伏せるか。
そんなものは決まっていますね。
私はアークビショップなのですから。
口でいってわかんねーやつには御仕置きですっ!!
すごく地味な戦いに。
+10SOPなんていう高価な物はないため悪魔祓いの書のまま攻撃をしているためダメージが低いです(涙
なんとか倒す事が出来ました。
どうやらこのお父さんは殺人犯ではなく別の人物が襲撃していたようです。
私が殺人犯でないことも理解してもらえたようでよかったです。
そして何ひとつすっきりしない結末。
結局サラちゃんは何者だったのか、どうなってしまったのか。。
すごくもやもやしてます。。
【次回予告】
憧れの神器、ウアーアクセサリーを購入し、Wウアーが可能になったくりす。
せまりくる喪失感(Zeny)
次回、「アイスの価値は」
この次もサービス、サービスぅ♪
ヴァーチャルネットアークビショップ16歳は人類を守る存在を応援しています。