2015年03月21日の記事一覧

大☆勝☆利!

(4/n)
カテゴリー : RO タグ :

皆様ごきげんよう。
紅茶はダージリン派なくりすです。>挨拶

花粉に負けず、転び癖のついた私の性根を叩きなおすべく
今日はいつもより多めに病院モンスターの浄化を行っていました。

ただ、基本的に私のRO知識は数年前の為
昔のMEのメッカであるGDがどうなっているのかを見に行くことにしました。

ついでにサンクチュアリで狩れるドラキュラ様が現在はどう代わっているのかの確認も兼ねて。

2015032101

懐かしい。この感じ。

昔まだ古く青い箱がゴミ箱ではなかった時代に
周りの人と駄弁りながらホーリーライトでナイトメアを待ったり狩る感じが大好きでした。

ただ、愛おしいドラキュラ様はご不在のようでした。

残念。

2015032102

私の知る最後のGD3Fはナイトメアテラーやホドレムリンなどの
モンスターが出たようですが、私が当時素プリでMEをしてた頃の
GD3Fにすっかり戻っていたようでした。

2015032103

狩りやすいし、低レベル帯のME狩場としてはよさそうです。

さすがにDOP様は当時もソロで狩れた事はないため狩る気はなかったのですが、念のため探してみました。

不在のようで。残念。

懐かしの狩場に向かうものの特別ネタになるような事も無かった為
どうしようかと考えながら病院ダンジョンへ向かいました。

2015032104

 

キタ – .∵・(゚∀゚)・∵. – ッ!!

すいません、取り乱しました。
現在は相場サイト様でも該当なしとなっているこのカードですが
前に記事を書いた時の相場は10m↑だったはず・・・!

いや、カードが出るまで篭るといいましたがまさかこんな早くに来るとは!

収集品だけでは青石代も稼げない狩場なので非常に助かります!

そしてその数分後・・・

 

 

2015032105

・・・はい?

この勢いで一番値段の高かったワクワクさんカードとか出ないかな♪

とか妄想しながら狩りを続けていたのは事実です。はい。

あまりのご都合展開に一瞬( ゚д゚)ポカーンとしてしまいました。

結局、そのあとキリがよかったので露店をだすと
ワクワクさんカードはすぐに売れてしまいました。

チャナックカードの方は元々販売実績があまりなかった為
相場が不明ですが何にせよ財布が久々に潤って嬉しいです!

やった、兄ちゃんやったよーー!!

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は全国のレアハンターさんを応援しています。

 

 

 

 
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

Comment PermaLink
top